カテゴリ:未分類( 5 )

胸に響いた。。。

 Every day I listen to my heart

 ひとりじゃない

 深い胸の奥で つながってる

 果てしない時を越えて 輝く星が

 出会えた奇跡 教えてくれる

 Every day I listen to my heart

 ひとりじゃない

 この宇宙の御胸(ミムネ)に 抱(イダ)かれて

 oh-- yeah yeah-- ah weh- hey--

 私のこの両手で 何ができるの?

 痛みに触れさせて そっと目を閉じて

 夢を失うよりも 悲しいことは

 自分を信じてあげられないこと

 愛を学ぶために 孤独があるなら

 意味のないことなど 起こりはしない




 心の静寂(シジマ)に 耳を澄まして

 私を呼んだなら どこへでも行くわ

 あなたのその涙 私のものに



福岡デリヘル


 今は自分を uh-- 抱きしめて

 命のぬくもり 感じて

 uh-- 私たちは誰も ひとりじゃない

 ありのままでずっと 愛されてる

 望むように生きて 輝く未来を

 いつまでも歌うわ あなたのために
















風俗
[PR]
by kemusiigs4 | 2011-04-03 01:10

輸入の家具

輸入もののおしゃれな冷蔵庫を見つけました!
今のインテリアにぴったりだったんでうれしい(*´∀`*)
明日とどきます☆
輸入冷蔵庫/キッチンスタイル

今度パソコン検定を受けるんですけど
検定用の教材って一個だけしかやってないんでちょっと心配です。

パソコン検定教材の情報ページ

サッカースーパーゴール画像
必見!無料ゴルフレッスン動画のことならお任せ
知って得する住宅設備設計事務所を紹介
中古住宅埼玉/ホームNAVI

今の時代パソコンできないと
仕事できないもんね(´∀`○人●´∀`)
がんばろうっと♪
パソコン電源容量の情報ページ
[PR]
by kemusiigs4 | 2008-08-04 16:06

お水

お水飲まないと太りやすくなるらしいですよ。

あたしあんまり水分取らないから
もっと取らないと。でもおなかたぷたぷになるんですけど・・・
しかもトイレ近くなると
仕事でここまでしときたいって時に本当に困る!
しかも何回も何回も行くのめんどうだし。

お水って大切だけど
とりすぎ注意ですね。

為替手形【デイトレFX】
東京賃貸マンション/賃貸.com
各種情報が満載!東京【東京を満喫しよう】
自動車ローン/金融を正しく利用できる便利なサイト
fc津島情報の決定版
[PR]
by kemusiigs4 | 2008-05-27 19:01

永遠

永遠ってあるのかな?
だって終わりないってことでしょ?そんなものあるのかな?

きっとあるんでしょうね☆

トカゲのシッポみたい・・・・きってもきっても生えてきてまた
伸びていく!
そんな感じですか?

とかげってなんであんなにすごいワザをみにつけたんでしょうか?
人間よりすごい!!尊敬!
[PR]
by kemusiigs4 | 2007-11-16 13:10

楽しい毎日へ

消費者金融やキャッシングなどはたくさんありますが
いろんなローン会社がいろんなサービスを展開しています!
返済方法の多様化して、申し込み方法も多様化しています。
しかし、金利が安いのは銀行系ではないでしょうか。
消費者金融はきちんと計画的に使うようにしたほうがよさそうですね♪

消費者金融審査甘い
消費者金融金利
[PR]
by kemusiigs4 | 2007-11-06 11:12